FAQ

よくあるご質問

アプリをお使いのユーザー様はこちら

Q.本部と店舗などで、権限設定は可能ですか?
A.顧客管理やニュース配信など、日常業務と異なる権限のアカウントを分けて発行することが可能です。
Q.多店舗展開しています。⼀部の店舗のみ使うことはできますか?
A.可能です。試験的に複数の店舗でトライアルを行い、エリア、お客様属性にあわせて、サービスを展開されている事例もございます。
Q.導⼊後のサポートはどうなりますか?
A.お問い合わせ窓口専⽤メールにてご対応しております。お電話や店舗でのサポートももちろん可能です。
Q.これから開店予定でも申込は可能でしょうか?
A.お申し込みに必要な情報がございますが、事前に掲載のご用意を進めて、開店に合わせてサービスをご導入いただけます。
Q.⾃社で既に持っているアプリに注文や決済機能のみ組み込むことはできますか?
A.機能カスタマイズでご対応可能です。まずはお気軽にお問い合わせください。
Q.お客様からの決済で利用できるカードのブランドは何ですか?
A.現在はVisa・Masterに対応しています。別途申し込みいただくと、他のブランドのカード支払いにも対応することができます。
※決済のご利用時には別途ご契約いただきます。
Q.お客様から注文を受けてから調理時間の確保や管理ができるか不安です。
A.注文後の調理時間を店舗毎に任意で決められますので余裕を持ったご用意が可能です。また、専用プリンターによる帳票出力も可能ですので安心してご導入いただけます。
※プリンターのご利用はオプションになります
Q.繁忙時間など、注文に気付かないことはないですか?
A.お客様からの注文後に、予め登録した電話番号に自動架電が可能ですので、確認が漏れる心配はありません。

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